So-net無料ブログ作成
検索選択

170511読んだ本

白紙答案を出すぐらいなら校歌でも書いとけば単位もらえるかもと教わった世代ゆえスルー推奨m(__)m

【読んだ本】

駒田信二『世界の悪女たち』(文春文庫,1985)所蔵本

「大阪屋花鳥」を読んだけど、何もメモること無し(..) 全くの初見の人物だし、波乱万丈の生涯は
面白かったけど(ネットで検索したら落語の噺にもなってる由)、付箋を貼るような件は無いよ(..)
ここ数日ほど寝床で読むのストップしていた本を夕方読了(^^) でも、470頁余あって、毎頁に付箋を
貼る勢いで、ポスト・イット数個も費消したぐらいだから、付箋を貼った箇所を見直すのさえ時間が
かかり、今夜中のアップは無理(..) てゆーか、日中に歩き回ったので疲れてるから、気力なし(+_+)

So-netに帰って来て1周年の日に内容が無い記事を書いてしまった(+_+)
タグ:列伝
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: